無料
エロ
動画
尻尻バンバン
人妻セフレとのSEX報告、アダルトグッズ使用体験談、ホテル情報。もちろん、人妻セフレの尻画満載。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

大きな小淫唇


続きです。
まずは、背中から、このアングルでも、少し垂れて見えてます。
ビミョ〜に修正。



同じアングルで、前から、こっちはお毛毛に隠れて、陰のように成ってます。無修正で、大丈夫そうですね。



最後は、よって少し下から。
こうなると、ビロォ〜ンと垂れてるのが判るよね。
もっと股開いて撮ればよかった。



これで、新作画像は終了。
ブログも終了に近づいてます。
後のことは、メールか、PB版でお知らせします。




大きなビラビラ




続きです。
ユーロの小陰唇は、なぜかだらりと垂れるくらい大きいです。
だから、大陰唇に収まりきらず、いつもオメコは、クシュクシュって感じです。



モザイク工夫してみたけど、なんと無くわかりますか?
これは、使い込んだからではなく、元々こんな感じだったんだって。
処女の頃から大きかったってユーロは言ってます。



元々大きい娘っているけど、こんなに大きいのは、ヤッパリ使い込んだからだよね。

もうすぐ、消滅します。これが最後の更新になるかも?
皆さん長い間ありがとうございました。
今後の活動については、いまだ不明です。
お知らせ〜もうすぐ閉鎖

お知らせです。
DTIの不採算ブログの切捨てにあい、12月17日をもって、強制閉鎖となります。

とりあえず、自動消滅までこのブログはUPされますが、その後は、未定です。
仕切りなおしで、新HPにしようかと画策中。
お尻




続きです。
ほっといたら、オナニー始めそうなので、
「お尻の穴も見てもらおうよ。」
って言ったら、お尻を高く上げて見せてくれました。
四つんばいになると、お腹やばいな。



お尻の穴は、きゅっと閉まってるけど、オメコは、ぱっくり口を開けたままです。
大きなビラビラの間で、ヨダレ垂らさんばかりですね。



この大きなビラビラが絡み付いていいんですよ。

私えんが大好きな、あの、あいたさくらちゃんが復活!!
子供産んで母乳出るのに、ロリ顔がたまりません。



熟女からロリまで、えんの守備範囲は、メッチャ広いです。場外ホームランでも捕りに行きます。
おチンチン入れる穴は?


続きです。
ユーロは、黙ったままで広げてじっとしてます。
少し、口を開き、今にも声が漏れそうな恍惚の表情です。



てかてかと光る粘膜の下にぽっかりと開いた膣口が見えますか?
「ぱっくりお口開けて、いやらしいオメコやね。」
っていうと、自分で確かめるように指先で、膣口をくるりと触ります。



「ぁっ・・」っと小さく声が漏れて、指が吸い込まれていきました。
「まだダメだよ。もう少し写真撮ってから。」
オナニーをはじめたユーロを止めて、じらしながら、撮影続行です。


開いて見せて


続きです。
「ビラビラが大きいから中が良く見えないよ。開いてみせて。」
って、言うと、黙って、開いてくれました。



「そこだと、おしっこの穴しか見えないよ。おチンチン入れる穴見せて。」
って言うと、手をずらして、横に広げてくれました。



これで、ぱっくり開いた穴が見えるんですけど、モザイク邪魔だよね。
見てもらいたいな。生でじっくり観察してもらいたいです。


見てもらいたいの?


身体を拭き終わるのを待って、
「きれいになった?」
「うん。さっぱりしたよ。」
「じゃあ、こっち来て見せて。」



黙って、ベットに寝て、こっちに向かって、お股開いて見せてくれます。
「いきなり、見せちゃうの?、写真撮るよ。ブログで、知らない男に見られちゃうよ。」
「うん。」
「みられたいんだぁ〜。」
「・・・・」
「モザイクかけるのもったいないね。せっかくだから、もろで見てもらいたいね。」
「うん。」
「ヤッパリ、見られたいんだ。」
「・・・」



よって、撮っても、股を閉じずにじっと、見られてるところを妄想しているようです。
しばらくこのまま、動きも、言葉もすくなく、快感に酔っているようでした。

引き続き、お友達募集してます。詳しくは、続きを見てね。








copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close